クックパッドニュースに掲載していただきました♪「たこ焼き器で♪豆腐ドーナッツ」 レシピあり

クックパッドニュースに掲載していただきました♪「たこ焼き器で♪豆腐ドーナッツ」
  1. 26
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日、三男が修学旅行から帰って来ます!どんな話が聞けるか、今から楽しみです~因みにワタクシは、数十年前、修学旅行で日光に行ったのですが、濃霧で、華厳の滝が見れず、未だに見れていません。。。(T_T)機会があったら、絶対に、華厳の滝を見たいです!ところで、クックパッド様に投稿していますレシピを、クックパッドニュースに掲載して頂きました~「たこ焼き器で♪豆腐ドーナッツ」こちらのレ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪