簡単美味しい♪鶏むね肉とネギと舞茸の香味ポン酢炒め☆ レシピあり

簡単美味しい♪鶏むね肉とネギと舞茸の香味ポン酢炒め☆
  1. 12
    おいしそう!

1週間ぶりに仕事場に行ったら、かなーり忙しく…(((・・;)何とか頑張りました~!そんな今日は、鶏むね肉とネギと舞茸の香味ポン酢炒めを作りました~(^^)v1キロ480円の鶏むね肉を使った家計に優しい料理♪(*^^*)レシピは2人分です♪材料*鶏むね肉…1枚*☆醤油…大さじ1*☆酒…大さじ1*☆酢…小さじ1*☆おろしニンニク…小さじ1/2*☆おろししょうが…小さじ1/2*片栗粉…適量*ネギ…1/2......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。