お弁当にも!簡単♪かぼちゃのはちみつすりごま茶巾☆ レシピあり

お弁当にも!簡単♪かぼちゃのはちみつすりごま茶巾☆
  1. 11
    おいしそう!

今日は突然暑くなりましたΣ(-∀-;)半袖を引っ張り出しました~(^^;もう10月も半ばだというのにびっくりです~。そんな今日は、かぼちゃのはちみつすりごま茶巾を作りました~(^^)vコロンとした形が可愛い♪(*^^*)食卓で副菜としてや、お弁当のおかずにもオススメ♪とっても簡単に出来ますよ~(#^.^#)レシピは2人分です♪材料*かぼちゃ…150g*はちみつ…大さじ1*すりごま…小さじ2作り方①......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。