ヨーグルトドレッシングで食べるチョップドサラダ レシピあり

ヨーグルトドレッシングで食べるチョップドサラダ
  1. 3
    おいしそう!

先日、健康診断を受けたきた。 アテクシは不精なもんで 体重は年に一度、この時にしか測らないが 何とか現状キープ(^^;) でもGWに体調不良で、ガクンと減ったはず(!?)が すっかりもとに戻っているということは 転勤後の中華街通いの賜物か笑笑 最近はハロウィンパーティーとかお呼ばれも多いので ちとしばらく節食を心掛けることにするかと。 そこで作ったのがスプーンで食べられる チョップドサラダ。 とに......

TOMOKOさん

TOMOKOさん

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。 アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪