ネバネバおいし~い♪豆もやしと水菜のピリ辛納豆ナムル☆ レシピあり

ネバネバおいし~い♪豆もやしと水菜のピリ辛納豆ナムル☆
  1. 12
    おいしそう!

朝からすごい雨で息子がびびっておりました。雨の朝は保育園まで行くのが大変(^^;今日も靴下までびっしょり…うらめしく思うのでありました(T-T)そんな今日は、晩ごはんの副菜に、豆もやしと水菜のピリ辛納豆ナムルを作りました~!いつも作るナムルをアレンジ♪レシピは2~3人分です♪材料*豆もやし…200g*水菜…1束*納豆(ひきわり)…1パック*胡麻油…大さじ2弱*鶏ガラスープの素…小さじ1*ラー油…少......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。