お弁当にも♪ゴマ油香る!生姜としらすのオイルおにぎり レシピあり

お弁当にも♪ゴマ油香る!生姜としらすのオイルおにぎり
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、朝起きたら、喉が痛くて、ちょっと危ない感じだったので、うがい&のど飴&マフラーをして、一日過ごしました~(もちろん、風邪薬も飲みました。。。)その効果が出たようで、夕方には、だいぶ楽になり、一応、危機を脱した模様です\(^o^)/ヨカッタ。。。温度変化が激しいので、体調管理が本当に大変です(;_;)皆様もお気を付け下さい(*^_^*)ところで昨日は、長男が期末テストの為......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪