鶏むねで、チキン南蛮わさびマヨ レシピあり

鶏むねで、チキン南蛮わさびマヨ
  1. 11
    おいしそう!

12月も半ばですね。 学校も終わってしまいます。   今月は、 イベントも多くて、 最近は ホームパーティで持ち寄りも 人気ですよね〜。   私たちも よく持ち寄りパーティをしますが、 私は、必ず皆に担当をお願いすることに、 しています。 誰がデザート、誰がサラダ、誰がメイン、 誰がご飯もの という風に?   そうすると、 持ち寄りも多すぎず少なすぎず、 そして、ダブらないので どれも美味しく頂......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。