お正月太りを解消♪節約&ダイエットに!白菜と鶏胸肉のミルフィーユ鍋  と  レンジで簡単♪もやしと豆苗のナムル レシピあり

お正月太りを解消♪節約&ダイエットに!白菜と鶏胸肉のミルフィーユ鍋  と  レンジで簡単♪もやしと豆苗のナムル
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から我が家は、仕事始めです~子どもたちは週明けが新学期なので、まだ冬休み中ですが、今日は宿題の仕上げをしないといけないので、監督が大変です!ところで年末年始の暴飲暴食が祟って、最近、体が重く。。。これはかなりマズイ。。。ということで、昨日はヘルシーな鶏胸肉と白菜で、ミルフィーユ鍋を作りました~豚肉のミルフィーユ鍋よりもあっさりしていますが、お正月料理で疲れた胃には丁度良か......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪