豚肉の柚子雪見鍋  柚子を丸ごと入れて♪   ジャムしゃ~ん! レシピあり

豚肉の柚子雪見鍋  柚子を丸ごと入れて♪   ジャムしゃ~ん!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは! 朝から冷たいみぞれが降ってます。 このあと雪に変わるとか?・・・ 気分までドヨ~ンな一日 (-_-) 昨日はお鍋~♪ 寒い日には一番ですね! 暖まるし美味しいし・・・ 何より、準備も後片付けも楽でいいですね ヽ(^o^)丿 豚肉の柚子雪見鍋 柚子を丸ごと一個入れて・・・というのを先日テレビで見て、 なるほど! と思たんです。 今まで、柚子鍋するときは輪切りにして入れてた・・・ そ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。