節約70円!お弁当にも◎ちくわとふんわり卵の塩バター炒め レシピあり

節約70円!お弁当にも◎ちくわとふんわり卵の塩バター炒め
  1. 36
    おいしそう!

あともう1品に♡ 簡単節約おつまみおかず キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 家計の味方ちくわと卵のコラボで 調味料を除けば1人前約70円! おつまみにもいいし お弁当おかずにもオススメです♡ 特に使う予定が無くても ついつい買っちゃうちくわの消費に いかがですか?(*´罒`*)♥ニヒヒ ←うちだけじゃないよね? みんなもついつい買っちゃうよね? (((゚艸゚)......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000