★レシピ★お野菜たっぷり!インドネシア風温野菜サラダ「ガドガド」 レシピあり

★レシピ★お野菜たっぷり!インドネシア風温野菜サラダ「ガドガド」
  1. 2
    おいしそう!

ガドガドとは、インドネシアの料理。温野菜に、”ブンブ・ガドガド”というピーナッツソースをかけたサラダです。 サラダ、なわけですが、写真の通りかなりボリュームがあって、ごはんのおかずにもなる味。私的に、キャベツとすごーーーく合うと思っているので、旬のこの時期に作る料理なんです。 この料理は、材料は好きな野菜をただ茹でて盛り付けるだけなので難しい調理はナシ。ポイントになるのはソースです。 ”ブ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!