長ねぎだけポトフ。ベーコンのコクでねぎだけでもおいしい優しい味のレシピ。 レシピあり

長ねぎだけポトフ。ベーコンのコクでねぎだけでもおいしい優しい味のレシピ。
  1. 7
    おいしそう!

今回は長ねぎを使ったレシピです。旬は冬ですが、まだまだおいしい長ねぎ。今現在我が家(義父母宅も含む)には米袋2袋の深谷ねぎがあります。深谷の親戚から頂いたんです。長ねぎ大好きな我が家はせっせと食べています。たまに遊びに来る私の母にもあげるつもりですがそれでもたくさん。そんな時はこのお料理が我が家の定番。たっぷり食べられます。季節の変わりめで体調を崩しやすい時期ですね。風邪予防にたっぷりおねぎをぜひ......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。