おつまみにも♪スパイシー!鶏胸肉のケチャップマスタード炒め レシピあり

おつまみにも♪スパイシー!鶏胸肉のケチャップマスタード炒め
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は、三男の中学校の入学式です~お天気も良いので、これで桜が満開だったら!と思うのですが、残念ながら、満開の桜は期待できそうにありません。。。近所の公園の桜は5分咲きくらいなので、学校の桜も同じ感じなのかな???でも、桜の木の下で写真が撮りたいと思っていますo(^▽^)oところで桜も、今週末、見ごろを迎えそうなのですが、今日は、お花見のお弁当にもオススメのレシピを紹介します......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪