【簡単!フライパンで!】レトロ・カスタードプリン♪しっかり目派にオススメ^^ レシピあり

【簡単!フライパンで!】レトロ・カスタードプリン♪しっかり目派にオススメ^^
  1. 30
    おいしそう!

  以前フライパンで作るカスタードプリンを載せたのですが、その時にしっかりめがお好きだというコメントをいただいていて、ふわとろも良いけれど、しっかり目も食べたい!   と言うことで、作ってみました^^   今回はカラメルもドッシリ苦みを感じられるようにして、しっかり目のプリンとの相性バッチリ( ´艸`)   全卵を使うから無駄無く作れて、材料も5つで作れちゃいます^^   ○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします