【おうちのみ大使】シャキ!ネバ!新玉ねぎとなめこのピリ辛甘酢和え レシピあり

【おうちのみ大使】シャキ!ネバ!新玉ねぎとなめこのピリ辛甘酢和え
  1. 9
    おいしそう!

      旬の新玉ねぎはしっかり生で味わいたいですね♪     新玉ねぎを、生で食べると、ビタミン類を効率よく吸収でき、血液さらさらになる上に 新玉ねぎのちょっと変わった食べ方でまた違った素材の良さが分かるレシピです。               おうちのみ大使 春のヘルシーおつまみ料理レシピ     ~材料(2人前)~   なめこ 100g 新玉ねぎ 1/2玉 鷹の爪(輪切り) 1本   【......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。