おつまみにもおかずにも!野菜がもりもり食べられる~♪ガリ福レタス レシピあり

おつまみにもおかずにも!野菜がもりもり食べられる~♪ガリ福レタス
  1. 15
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ レタスが安かったので ちゃちゃッと こんなおつまみを作ってみました↓↓ おうちのみ大使 ビールがすすむ!イチオシおつまみ ガリ ・・・ガーリック 福 ・・・・福神漬け です♪ レンジで作れなくもなさそうだけど ガーリックの香ばしさを出したかったので フライパンで作ったわ~ でも、加熱時間短いから そんなに暑い思いしなくて済......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。