レタスと牛肉のしゃぶしゃぶ。オイスターソースが隠し味のつけだれでどうぞ。 レシピあり

レタスと牛肉のしゃぶしゃぶ。オイスターソースが隠し味のつけだれでどうぞ。
  1. 13
    おいしそう!

今回はこれからの時期おいしいお鍋のレシピです。レタスがたっぷり、レタスが主役のしゃぶしゃぶ。お肉は豚肉でもOKです。レシピブログさんのモニターでオイスターソースを頂きました。中華だけじゃもったいない、がテーマなので。しゃぶしゃぶのつけだれに使った和食のレシピにしました。つけだれは混ぜるだけでとっても簡単。しかも使うものも市販のものだけなので手軽です。オイスターソースで甘みとコクが加わってレタスがい...

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。