冷凍餃子de簡単♡箸が止まらない!高まる〜!紅生姜餃子丼! レシピあり

冷凍餃子de簡単♡箸が止まらない!高まる〜!紅生姜餃子丼!
  1. 2
    おいしそう!

おはようござんす〜( ・ㅂ・)! もうanCafe gohanとanrilela(アンリレラ)の生態をよくご存知の方は 「こやつ、絶対作りおるな…」 と予想していたと思いますが… 箸が止まらない!高まる〜! 紅生姜餃子丼! つくれぽお待ちしております♡* 作った。笑 スペック(SPEC)のドラマ中に出てきた餃子丼を完全再現〜 ! これがさ。 作ってみたらめっちゃ簡単で美味しすぎて本当にたまらな......

ミセス・アンリさん

ミセス・アンリさん

好きなものだけで心もお腹もいっぱいの暮らし。 美味しくてヘルシーで簡単! なのにお洒落で栄養満点!安上がり! それでいて丁寧に、相手への愛情がギュっと詰まった美しいお料理を目指して作っています。 ■お仕事のご依頼は ■公式ブログはこちら