前田屋さんの海苔でやみつき!アボカドと海苔のナムル♪ レシピあり

前田屋さんの海苔でやみつき!アボカドと海苔のナムル♪
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 海苔の前田屋さんに頂きました ありがたぁい海苔で簡単に一品! これ、やみつき!の我が家です。 アボカドと海苔のナムル 材料  2人分 アボカド  ……1個 焼き海苔  …全角1枚 *ごま油  ……小さじ1 *鶏ガラ粉末  ……小さじ1/2 キムチ  ……少々 作り方 ①アボカド→半分に切り種・皮を取り食べやすく切る ②ボールにアボカド・*印を優しく混ぜたら 海苔を......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部