簡単・節約・辛うまっ!!「もやしと厚揚げのアラビアータ風炒め」~水っぽくならないコツ。 レシピあり

簡単・節約・辛うまっ!!「もやしと厚揚げのアラビアータ風炒め」~水っぽくならないコツ。
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは。^^週末金曜日、朝はめっちゃ寒かったけど、昼間は少し寒さも緩みましたね。お迎え時、息子の外遊びをじぃーーーっと見てるのも、そないに苦じゃなかったわん。(激寒な日は苦行です。笑)さてさて。先日「トマト缶レシピまとめ」をアップしたわけなのですが、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。