海老とねぎのマヨ炒飯、からし醤油仕上げ。 レシピあり

海老とねぎのマヨ炒飯、からし醤油仕上げ。
  1. 3
    おいしそう!

ちびdecoが、大好きな、海老ちゃん。 ぷりっぷり~な、海老ちゃん♪ い~ねぇ~^m^ 海老を使えば、 たいていなんでも食べてくれちゃう、ちびdecoさん。 今回の炒飯は、 からし醤油を使っちゃってるんだけど、 ・・・・・・・・・思いっきり、食べた!^m^ ブラックペッパーもがりがりしたのに、 ・・・・・・・・・がっつり、食べた!!! ひゃっほ~い♪ やるねぇ~、ちびdecoちゃま^m^ ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。