【レシピ】玉子ふわふわ~!ニラ玉味噌汁【素朴で優しい味★ほっこり★彩りも良し★簡単★美味】 レシピあり

【レシピ】玉子ふわふわ~!ニラ玉味噌汁【素朴で優しい味★ほっこり★彩りも良し★簡単★美味】
  1. 19
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪ ☆s4☆です!         お越しいただきありがとうございます         人に物事を教えるって本当にエネルギー使いますね・・・・。   はー、ぐったり(;´Д`)   そうそう、今日から新入職員さんへの指導がはじまり・・・ 社会人1年生、経験も何もなく、とにかく、すべてがはじめてー、 なんていう新卒者さんなので、   あせらず、のんびり、のんびり、優し......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪