レンジで3分「キャベツとカニカマの塩昆布和え」作り置き・お弁当・あと一品にも◎ レシピあり

レンジで3分「キャベツとカニカマの塩昆布和え」作り置き・お弁当・あと一品にも◎
  1. 39
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日は学びの日で一日出かけてたんですが、帰りの雨のなんともえげつなかったことよーーー。もうマジびっしょびしょ。えらいことなりましたわ。でもねー、昨日はほんっと充実した一日で。びしょびしょなってもまぁいっかー♪て。^^普段はたいてい夜21時に......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。