【簡単!おやつ♪HMで】外はサクッと中はふんわり♪ニンジン入りサーターアンダギー レシピあり

【簡単!おやつ♪HMで】外はサクッと中はふんわり♪ニンジン入りサーターアンダギー
  1. 5
    おいしそう!

  運動会のデザートに、人参を一本使った〈ニンジン入りサーターアンダギー〉   を作りました^^   沖縄のお菓子であるサーターアンダギーを、手軽にホットケーキミックスを使って(´∀`)   外はサクッと、中はふんわり♪で、とっても美味しい( ´艸`)( ´艸`)   子ども達にも大好評♪   一つ食べると、ついついもう一個食べたくなっちゃう♪   そんな後引く美味しさです^^     ○+●+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします