レンジで簡単!作りおきにも♪大根のサバ味付け缶和え レシピあり

レンジで簡単!作りおきにも♪大根のサバ味付け缶和え
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/またまた暑さ復活ですね~とは言っても、5月も下旬で、そろそろ梅雨入りが気になることだったりするので、暑いのも仕方がないのかな???と、諦めることにしました(笑)変に抵抗するよりも、受け入れてしまった方が、ストレスも少ないくなるので。。。(゚∀。)アヒャところでただ今、家に大根が沢山ありまして。。。地元の直売所や近所のスーパーで、最近、大根がお手頃価格だったので、家にあるにも関......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪