レンジで簡単!春菊とエノキ茸のナムル レシピあり

レンジで簡単!春菊とエノキ茸のナムル
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今年は入梅が早そうですね~天気予報では、今週中にも、関東地方でも入梅するのでは???とのことでした。。。例年よりも1週間くらい早くなるのかな???出来れば、季節が前倒しで進んで欲しいな~、と(゚∀。)アヒャ暑い夏がダラダラ続くのはツライので。。。Σ(ω |||)ところでこの前、春菊があったので、レンジで簡単に出来る1品を作りました~春菊とエノキ茸をレンジで加熱したあと、乾燥わ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪