あと1品に♪作りおきにも!厚揚げのネギ生姜炒め レシピあり

あと1品に♪作りおきにも!厚揚げのネギ生姜炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は毎年恒例の、学生時代のお友達との女子会でした~かれこれ25年来の友達なので、久しぶりにあっても、あっという間に学生時代にタイムスリップ♪近況や子どものことなど、話は尽きませんでした。今から、来年の女子会が楽しみですo(^▽^)oところでこの前、厚揚げで簡単に出来る1品を作りました~1品足りない時にも、つくりおきにもオススメです。是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪