【簡単!七夕メニュー】手が込んでそうだけど実は簡単♪七夕・ストライプ寿司 レシピあり

【簡単!七夕メニュー】手が込んでそうだけど実は簡単♪七夕・ストライプ寿司
  1. 2
    おいしそう!

  七夕メニューのレシピ3品目は、見た目とっても華やかな、七夕・ストライプ寿司です^^   手が込んでいるように見えるから、おもてなし料理としても♪   実は作り方はメチャメチャ簡単(´∀`)   綺麗なストライプにするコツは、お家にきっとある、アレを使って( ´艸`)   お好きな具材で、是非是非作ってみて下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします