食材2つ・切って和えるだけ!「さば缶ときゅうりのレモン塩だれ和え」と、姉さんとランチデート♡(してる場合ちゃうかったけども) レシピあり

食材2つ・切って和えるだけ!「さば缶ときゅうりのレモン塩だれ和え」と、姉さんとランチデート♡(してる場合ちゃうかったけども)
  1. 28
    おいしそう!

こんにちは~連日、暑かったり蒸し蒸ししたり、しんどいですな。(^^;)お料理するの大好きやけど、なんかちょっとやる気失せ気味ですわ。(w)てなわけで今日は、またもや「切って和えるだけレシピ」いきまーす!↑『さば缶ときゅうりのレモン塩だれ和え』食材は、「きゅうり......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。