じゃがいもたっぷり!混ぜるだけで簡単「じゃがいもおかず蒸しパン」 レシピあり

じゃがいもたっぷり!混ぜるだけで簡単「じゃがいもおかず蒸しパン」
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。 堺市南区で、おうちで再現しやすい、フライパンでおうちぱん作りをご提案をしています。 パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子です ご訪問くださり、いつもありがとうございます。     蒸し器を使わなくても作れる!! 「じゃがいもとハムを合わせたじゃがいもおかず蒸しパン」 です。   時短で簡単に作れて、ボリュームがあるので、お菓子にもお食事にもおすすめです。   材料6個分(9号カ......

エミ・サロンさん

エミ・サロンさん

国産小麦の焼きたてのパンの香り・ふわふわパンを味わえる大阪府堺市のパン教室です♪ブログでは、レッスン風景をのせています♪試作パン作りも!教室ではゆっくりくつろぎながら少人数3名までのプライベートレッスンですので、納得するまで学べます♪ご家族・お友達・お世話になった方々に、プレゼントが出来る手作りパンを一緒に作ってみませんか?