ご飯にかけても旨っ♪韓国風!鯖缶ともやしの旨辛胡麻味噌おかずスープ レシピあり

ご飯にかけても旨っ♪韓国風!鯖缶ともやしの旨辛胡麻味噌おかずスープ
  1. 29
    おいしそう!

久々のレシピ投稿♪ 昨日から辛いものが 食べたくてたまらない私! 鯖の水煮缶を使って 鯖缶の旨味がたっぷりな 辛味噌スープを作りましたよー (o´罒`o)ニヒヒ♡ 辛めのコチュジャンに 一味唐辛子も振りかけて ダブルな辛さで旨辛ヒーハー ☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆ 辛いものが好きなムスコも 気に入ってくれました(o´罒`......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000