【もうこれ、今までで一番簡単かもしれない】オススメです!!つゆ油うどん レシピあり

【もうこれ、今までで一番簡単かもしれない】オススメです!!つゆ油うどん
  1. 108
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日夜に更新しようと思っていたのに、子どもを寝かせたまま朝になっていました。 もうこの時期、一度布団に入ったら二度と起きてこられへん。 毎日10時間寝ることになるわ。(早起きという選択肢はないんかい) 夢で 気付けば自分だけ裸 っていうの、周りの友達がこぞってよく観るって言ってて、自分は1回もみたことなかったんですけど、今回はじめて「自分だけパンツ履いてな......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。