お箸が止まらない♡ピラピラ大根とキュウリの中華風浅漬け レシピあり

お箸が止まらない♡ピラピラ大根とキュウリの中華風浅漬け
  1. 30
    おいしそう!

またしてもやみつきな浅漬けが 出来ました(*゚∀゚*)ムッハー 味見の段階でお箸が止まらないん ですけどー(笑)(*^艸^)クスクスw 今回は中華調味料+酢で中華風浅漬け♡ 自画自賛しちゃいますが(笑) 中華風どうまいぜ(∩´∀`)∩ワーイ スライサーで薄くするから、 あっという間に漬かりますよ♡ あと一品足りない時にもオススメ♪ 是非お試しを♡ 今回は細めの大根を使ったから 半分使いましたが・......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000