最近2日に1回は作ってます*病みつき*ピリ辛かぶら レシピあり

最近2日に1回は作ってます*病みつき*ピリ辛かぶら
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは お仕事終了ー!!! 今週もがんばりました💪 帰ったら息子だけが家にいると思うので、おやつでも買っていってやろーかなーって思とります。 てか!おやつ作りたーい!! 病みつき ピリ辛かぶら これね、とにかく辛くて美味しいの 呆れるほど大量の[カブ]があるので、即席あっさりキムチみたいなのを作りたくて作りました! [つくりおき]にでも…と思って作りましたが、作った日のうちになくなるので2日......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使