簡単おつまみ♡アスパラと焦がしちくわの和風ペペロン レシピあり

簡単おつまみ♡アスパラと焦がしちくわの和風ペペロン
  1. 4
    おいしそう!

これ美味しーい キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めっちゃ簡単5分で ビールに合うおつまみが出来ました♡ ちょっと前に やみぃちゃんのにんにく醤油の アスパラをマネさせてもらってから アスパラ&にんにくの美味しさに ハマってしまいました(*´罒`*)♥ニヒヒ 今回は大好きなちくわをプラスして 鷹の爪を入れて和風ぺペロンにしてみたよ♡ 和風ぺペロンおつまみに最高ですよ♡ 今回ニンニクをたっぷり使......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000