【簡単!スープ】具だくさんとろみスープ・ブロッコリーと鶏ひき肉のスープ レシピあり

【簡単!スープ】具だくさんとろみスープ・ブロッコリーと鶏ひき肉のスープ
  1. 6
    おいしそう!

  こんにちは(*^^*) 三連休の中日!快晴!!お出掛け日より!! ですが変わらず私は仕事。でも早く上がれるので午後からバーベキューでもしようと計画中♪ お肉とビールが待っていると思えば、仕事にも俄然やる気が(笑) と言うことで、寒くなってきたので最近は温活の為に、朝はたっぷり具だくさんのスープを作ることが多くなっています。 今回はブロッコリーと、鶏挽き肉でさっぱりスープを作りました。仕上げに......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします