フォークで混ぜるだけ!ワインのおともに◎「アボカドと黒豆とカマンベールのディップ」 レシピあり

フォークで混ぜるだけ!ワインのおともに◎「アボカドと黒豆とカマンベールのディップ」
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~。今日で11月も終わりですね。(^^;)11月中にあれやってこれやってあっちも済ませて~とかって思ってたのに、まったくもってなんにもできてへん・・・てか、手すら付けれてへんって事実に、震えてます。(w)気持ちばっか焦るけど、ま、しゃーないよね。とりあえ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。