家族のお気に入り!簡単で安上がりでおいしい「鶏むね肉とピーマンと新じゃがの甘辛バター醤油炒め」 レシピあり

家族のお気に入り!簡単で安上がりでおいしい「鶏むね肉とピーマンと新じゃがの甘辛バター醤油炒め」
  1. 19
    おいしそう!

おはようございます。令和を迎えた朝、みなまさいかがお過ごしでしょうか?わが家の家族は、いつもとなんら変わらずなのですが、(旦那は寝太郎、こどもたちは騒がしいw)令和元年=こどもたちの新生活スタートの年。きっと「令和」は、こどもたちにとって、思い出や思い入......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。