つくりおき&お弁当にも♪小松菜とぶなしめじのコンソメ炒め  レシピあり

つくりおき&お弁当にも♪小松菜とぶなしめじのコンソメ炒め 
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、やっと家庭訪問が終わりました~最後の家庭訪問だったので、うれしいやら、ちょっと寂しいやら(笑)。。。子供たちが小さい頃は、早く大きくなって欲しい。。。と思っていましたが、子育ても終盤に差し掛かってくると、もっと楽しんでおけば良かった。。。と(゚∀。)アヒャでも三男はこれから高校受験があるので、まだまだ親業は続きます。ところでこの前、立派な小松菜が地元の直売所で売っていた......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪