こんな季節にあれですが…手羽先と大根のキムチ煮。 レシピあり

こんな季節にあれですが…手羽先と大根のキムチ煮。
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます 😊 ああ、金曜日♥️ 待ってました~金曜日!!🤣 休日前日が1番テンションが上がります 🙌 ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ こんな季節にあれですが… 手羽先と大根のキムチ煮 これぇ…2週間ほど前だったかの寒い日に作ったんですよね~😀 もうなんだか季節外れやし… とも思いましたが、せっかく写真撮ったので、思い切って載せました🤗 🍀材料🍀 [4人分] ・手羽先 8本 ・白菜キムチ  15......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使