糖質オフ♪生おからのカレーサラダ レシピあり

糖質オフ♪生おからのカレーサラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は三男と一緒に高校見学に行って来ました。早いもので、三男も中学3年生!月日が経つのは早すぎますねーこの前、小学校を卒業したかと思いきや、もう高校受験とは。。。昨日、見学に行った学校が第一志望なので、受験勉強を頑張って欲しいと思います(*^_^*)ところでワタクシ、大豆製品が大好きでして。。。頻繁に大豆製品を使ってお料理をするのですが、この前、おからを使って、カレー味のポテ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪