【農家のレシピ】冷凍エノキのコク旨スープ  ~冷凍エノキは旨味UP!~ レシピあり

【農家のレシピ】冷凍エノキのコク旨スープ  ~冷凍エノキは旨味UP!~
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは~ いいねぇ~ いいねぇ~、いいねぇ~ めちゃくちゃ気持ちのいい天気です 今部屋の窓という窓を全開にしているんだけど、すごくいい風が家中を駆け巡ってます 私の家、築100年を超す古民家。今は鉄製の瓦みたいなので覆われているけど、一応わらぶき屋根の家です。 こんな古民家にはほとんど壁がなく、ふすまを開けると、柱だけになり巨大な広間になります。なので窓・ふすまを全開にす......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。