ザーサイダレで、もやし温奴。 レシピあり

ザーサイダレで、もやし温奴。
  1. 2
    おいしそう!

昨日は、 台風の影響で、 かなり、涼しかった~。 久々に、 あったかいお豆腐でも、 食べちゃおーーーーっと♪ なーんて、思っちゃったもん!(笑) 今回は、 ルクエちゃんで、簡単レンチン調理~♪ 5分で出来ます。(かんたんすぎやね。笑) ほっほっほ~。  ↑ レンチン後の、様子。 ただ、材料を、もりもり盛って、レンジでチン♪ 即、完成♪ あと一品ほしいってときに、 レンチンですぐにできち......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。