味付けこれ一本♪お手軽あっさり豚とタマネギのポン酢炒め レシピあり

味付けこれ一本♪お手軽あっさり豚とタマネギのポン酢炒め
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますヽ(*´∀`) 本日、手抜きご飯(笑) はい。 もうね、3ヶ月、手抜きしまくってましたので(笑) 夏だし、さっぱりが良いしー。と。 ポン酢炒めヽ(*´∀`) 水で薄めたポン酢で炒めるだけという 超お手軽。。。。料理!? ポン酢使うとなると心配な すっぱ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ というのは、まったくありません。 あくまで、さっぱりです。 簡単なのに、お味は間違い......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格