【簡単!レンジ調理】手軽に1人前(^^)dカニカマと小松菜のレンチン焼きそば レシピあり

【簡単!レンジ調理】手軽に1人前(^^)dカニカマと小松菜のレンチン焼きそば
  1. 3
    おいしそう!

  1人分の焼きそばを作りたいときは、やっぱりレンジ調理がオススメ♪ ボールに材料を入れたら、後はチンして出来上がり~\(^^)/ 今回は冷蔵庫にあったものでパパッと(^^)d お一人様ランチや、夜にお腹が空いたときにもオススメです(*^^*) カニカマと小松菜のレンチン焼きそば <材料> 焼きそば麺と付属の粉ソース…1人前 小松菜…1/2束 カニカマ…100gくらい 酒…大さじ3 ごま油…小......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします