にんにくと焼き焦がしの風味と辣油の辛さと香りがアクセントでご飯がモリモリ食べれるヤミツキな美味しさ!「中華風の焼き焦がし大根と豚肉の炒め煮」【レシピ1922】【スパイス大使】 レシピあり

にんにくと焼き焦がしの風味と辣油の辛さと香りがアクセントでご飯がモリモリ食べれるヤミツキな美味しさ!「中華風の焼き焦がし大根と豚肉の炒め煮」【レシピ1922】【スパイス大使】
  1. 14
    おいしそう!

秋以降の冬にかけて旬を迎える大根をたっぷり美味しくいただいちゃう!!調味料の風味と共に豚の脂の旨みを含んだ香ばしく焦がしの焼き色を付けた大根の美味しさは格別★香ばしい焼き色をつけた豚肉の香ばしさもまたたまらない最高の美味しさ♪さらに!!!!にんにくの食欲......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。