水切りヨーグルトとカボチャのヘルシーデリ風サラダ レシピあり

水切りヨーグルトとカボチャのヘルシーデリ風サラダ
  1. 4
    おいしそう!

ここのところいかにも手抜きなものばかりでしたので (というか、本来そういうブログなんだけども) 今日はちょっと目先が変わって見えるんじゃないかと 期待! 水切りヨーグルトをクリームチーズがわりにした ノンオイル、ノンマヨのヘルシーな カボチャサラダです。 材料と作り方 プレーンヨーグルト 450グラム1パック カボチャ       正味350グラム レーズン       大匙1 フライドオ......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。