3分でワイン♪ アボカドとバジルの生ハム巻き☆ レシピあり

3分でワイン♪ アボカドとバジルの生ハム巻き☆
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppoは、3分でワイン!超簡単&クイックおつまみです♪ アボカドをレモンで色止めし、バジルと一緒に生ハムで巻くだけ! 3分でワインにありつけます(笑)。 いやいや、これはお料理とは呼ばんだろうね~。 でもでも、これがあなどれないうまさなのです~。 以前、バーベキューをしたときに、無計画に 生ハム、バジル、アボカドが食べたい~っと買ったの......

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。