おうちごはんにほっとする☆長芋豆腐丼 レシピあり

おうちごはんにほっとする☆長芋豆腐丼
  1. 7
    おいしそう!

おいしくっても外食が続いたりすると、どうしておうちごはんってこんなにほ~っとするのかしら~と思うくらい、おうちで食べるお食事に心から癒されますよね:) そんな時はマクロビオティックを始める前でもお肉をたくさん食べた~いと思うことは少なくて、シンプルで素朴で、しかもやっぱりお米がいただきたくなるのは、不思議。これぞマクロビの原点!?やっぱり日本人なんだな~と思う瞬間です:P とい・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D