米油とドライバジルで♪簡単ガパオライス レシピあり

米油とドライバジルで♪簡単ガパオライス
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます 今月の米油部のテーマは… "米油でつくる15分以内時短レシピ" 我が家は、毎日3〜4個のお弁当を作ります。 朝は時間がないので、作り置きもできる、 米油とドライバジルで炒めるだけなんちゃってガパオライス。 お弁当にも、もちろん通常のおうちごはんとしても楽しめますよ♪ ❁米油とドライバジルで簡単ガパオライス♪❁ 材料4人分 鶏ひき肉 400g......

ゆきんこ♪さん

ゆきんこ♪さん

お料理とお花が大好き。日常はフルタイムの会社員で、毎日の家族の食事とお弁当づくりは正直大変…だけれど、どうせなら楽しみに変えちゃおう!…とブログにお料理のことを載せ始めました。 思春期反抗期の中高生男子と夫の4人家族。お家ごはんで家族に愛情が伝わればいいな♪ ◎レシピブログ・ネクストフーディスト1期生 ◎ボーソー米油部アンバサダー ◎ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター資格取得